<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

がんこ 平野郷屋敷に、行ってきました

姉夫婦が来阪中、両親も一緒に行ってきました
総勢5名だった訳ですが、普段夫と二人外食が多いので
ワイワイ楽しかったです

f0150015_1691061.jpg

がんこ 平野郷屋敷

f0150015_16132245.jpg

昔 糸偏産業で栄えてたお金持ちのお屋敷で
イイカンジの内装でした。
[PR]
by srakuda | 2007-09-20 16:15 | +外食

御隆倶楽部という温泉

バブル後オープンとHPにありますが
何かバブルの雰囲気があります。ゴージャスとはまた違った感じた
御隆倶楽部

男性客主体の為 男湯は充実で女性風呂の設備は広さも控えめ
 休憩室は館内着に着替えて合流でき そこで簡単な飲食もできます
健康促進施設だけど 休憩室は一部喫煙可。
匂い対策はされていて 臭いって事はなかったけど。

駐車設備はなく 近所のタイムズ利用する事に。
お湯は源泉そのまま利用だし 清潔
でもなんか微妙 女性の入浴料金少し安くしてくれたら納得するかも

f0150015_1719564.jpg

[PR]
by srakuda | 2007-09-17 17:21 | +日帰り湯

京セラドーム の ビスタルーム

知人のお誘いで急に行くことになりました

京セラドームに行くのは人生始めてです

クーラーの良く聞いた部屋で涼んだり
ベランダ部分に出て 熱気を感じる事もできます
今回は、オリックス対黒いウエアーのチームとの戦いでした

f0150015_18364965.jpg

テレビ中継も見ながら観戦

中で食べれるメニューは、割高感アリアリ
f0150015_18383524.jpg

[PR]
by srakuda | 2007-09-16 18:30 | +雑


大阪に住んでいます。2歳女児の母,ぼちぼちと旅行など楽しんでいます


by srakuda

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
+こども 関係
+ガーデニング
+外食
+旅行
+雑
+日帰り湯
+いただきもの
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧