大阪福島周辺

ホテル阪神にあるサウナが好きで 週末にちょこちょこ行くのですが
あのあたりでお昼ご飯を食べる事になると お店を知らなくて
ついラグザ大阪で「はがくれうどん」となりがち。
で、今回は事前にチェックしておいたLマガジン社のmeetsに出てた
ラ・クチネッラ・ディ・ヤマモトに行ってみました。
 路地裏を少し探しながら行くのも雰囲気があってイイ感じ。

f0150015_1413115.jpg

奥様はニコヤカでいい感じ もう一人のウエイターさんは
無言でサーブするのは勘弁して欲しいな。

f0150015_14143760.jpg

帰り道手作りサンドイッチを買って帰りの車でたべた
トマトソースのパスタはすごく美味しかったけど・・・量が上品で。

斜め前に牛すじ料理専門店が建築中で
今度こちらにも寄ってみたい。

 
[PR]
by srakuda | 2007-12-01 20:00 | +外食


大阪に住んでいます。2歳女児の母,ぼちぼちと旅行など楽しんでいます


by srakuda

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
+こども 関係
+ガーデニング
+外食
+旅行
+雑
+日帰り湯
+いただきもの
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧